正式な入学案内の冊子が出来上がり、
それを見ると 
裏表紙のしょおさんと僕のツーショット写真は
見本誌と同じだった。

そして それは、
やはり学校内で評判になり、

「ホントに美男美女だよね、
流石 白櫻の帝王と姫」
と僕がすぐ近くにいるのに、
そんな話をする人もいれば、

直接、
「松本君、写真もいいけど 実物の方が
もっといいね😊」なんて言う上級生がいたり...

それと、同時に
僕の事を詳しく知っている人がいない為に、
色んな噂話が出て来てしまって、



僕の登下校を見た人が いない事から、
「学校内にヒミツの部屋があって、
そこに執事と一緒に住んでいるらしいよ」
とか
「父親は ある国のかなり重要なポストの
人らしいよ」
とか
「あの色白の肌と大きな瞳、長いまつ毛は、
ハーフだからで、お父さん譲りらしいよ」
とか、
「身分を隠して日本に留学したみたいだよ」等々。





どうしてこんなにも沢山の噂話が出回っているのか
不思議に思っていた時、



昼休み、
いつもの場所に行くと
しょおさんと智さんがいて、


おぅ、潤。
今日も可愛いな💕

智くん‼️ 潤を可愛いって言っていいのは
俺だけだよ。

なんでだよ〜えー
可愛いもんを可愛いって言って何が悪い?

まぁ、そうだけど...

そんな2人のいつものやり取りの後に、

そういえば 潤。
色んな噂が流れてるの知ってるか?

うん、知ってるけど...
びっくりするものばかりで驚いちゃうよ。
さっきも『松本くんてハーフなんだってね』
って言われたから 『違う』って否定したのに、
信じて貰えなかったんだよ〜。

僕がそう言うと 智さんはニヤリと笑って、

噂っておもしれ〜よなぁ、
言った事が何倍にも何十倍にもなるからなぁ。

え〜〜‼️びっくり

もしかして、噂話を流したの智さん?

イヤ、オイラは潤が色白だから、
『ハーフに見えるな』って言っただけだぞ。
あっ あと『登下校の姿を誰も見た事ないって
不思議だよな〜』って言っただけだぞニコニコ

• • •『智さんだったんだ...』

まぁ でも気にするな、
人の噂も七十五日って言うだろ?

う..ん.

しょおさんは、
『悪意のある噂話じゃないからほっとけばいいよ』
って言ってるけども...



『これで いいのかなぁ?』