生徒会副会長⁉️

そんな事、全然 全く聞いてないし、
第一  俺 生徒会の副会長に立候補してない。

複雑な表情の俺に 
しょおさんは、

え〜、潤は俺と一緒で嬉しくない?
喜んでくれると思ったのに...ショボーン

もちろん、しょおさんと一緒にいられるのは、
嬉しいけど...


そう言ったら、
しょおさんは笑顔になって

良かった〜
じゃあ 放課後、楽しみに待ってる音譜
あっ、でも生徒会室 分かる?
迎えに来ようか?

ううん 大丈夫、


俺の返事に、
しょおさんは満足そうに頷くと
スキップするような軽やかな足取りで
行ってしまった。


俺 もしかして...
しょおさんの計略に まんまと引っかかった?

でも、
しょおさんと一緒にいる時間が増えるのは
やっぱり嬉しいし、
小学校の時も中学校の時も
生徒会には全く関わって来なかったから、
ちょっと興味もある。


~放課後~

〝ワクワクとドキドキと少し緊張〟

そんな気持ちで、生徒会室の扉をノックすると、

どうぞ〜。

のんびりとした声が聞こえた。

失礼します。

ドキドキしながら扉を開けると、
ソファーで寝そべっている人と目が合った。

すると その人は スッと起き上がり、

じゅ〜ん、待ってたよ〜照れ

そう言って 俺に飛びついて来て、
〝ぎゅ〜〟 
 いきなりのハグ。



『え〜! 何? 誰? 』


初めて会った人に 抱きしめられて、
驚き過ぎて 動けずにいる俺だった。