潤の入試が終わった。

これまでの1ヶ月間、毎日 土•日も欠かさず
潤の勉強をみていたから、
それが終わってしまうのは、寂しくて仕方ない。


勉強を教えながらも、
くるくる変わる潤の表情を見るのが
実は すごく楽しみだった。

悩んでいる顔、真剣に俺の説明を聞く顔、
問題が解けた時の溢れる笑顔。

どんな顔も、忘れられない。



『明日までに、ここからここまでやっておく事』
なんて言って、
かなりキツイ課題を出した時も、
『出来ない』『無理』という言葉は
一度も言わなかった潤。

『おれ、頑張るから』
って言った通り、本当に一生懸命頑張った潤。



そんな潤との〝これから〟は?

ここで〝終わり〟じゃなくて、
ここから〝始まり〟にしたい。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


俺の気持ちと〝これから〟の事。
潤を目の前にすると
緊張して言葉で上手く伝えられる自信がないショボーン

だから、歌に込めて...


潤、
俺の気持ちを潤にきちんと伝えたいから、
聴いて欲しい。

セッティングしたキーボードの前に座り、
鍵盤の上に指を置く。

〝上手く〟弾いて歌うよりも〝心〟が伝わるように


一度大きく深呼吸して、

心を込めて歌ったのは、
俺の大好きなミスチルの〝抱きしめたい〟



俺が歌い終わった時、
潤の頬は、涙で濡れていた。

そんな潤が愛おしい。


俺の気持ちが潤に届き、
潤も俺を好きだと言ってくれた。



そして...

俺たちの新たな始まりの合図は、
〝チュッ💕〟

潤からのキス。


俺たちの次のステージが、動き出した。