俺がお風呂に先に入り、
ドキドキしながら 潤が入って来るのを待つ。

『まさか、この前みたいにTシャツと
ハーフパンツ…なんて事はないよ な、』

もし そうだったとしたらかなりショックかも、
なんて思いながら、湯船に浸かっていたら、

しょお先生、入っていい?
と 潤の声。

うん、いいよ音譜

バスルームの扉は曇りガラスだから、
ハッキリとは見えないけど、
少なくとも上半身は 何も着てない‼︎

『ヤッタ〜』
心の中で叫ぶ俺。

カチャッと音がして 扉が開き、
潤が入って来た。

潤は腰にタオルを巻いているだけ、
白い肌が眩しいくらいに美しくて、
細く括れた腰が色っぽい。

潤のそんな姿を見たら、
ムクムクと〝存在〟を主張し始める俺の欲+棒。
心臓がバクバクして、体全体が熱くなる。

『あっ、ダメだ。逆上せてしまいそう 』
と 思ったと同時に、

しょお先生、鼻血出てる! 大変‼︎
ちょっと待ってて、ティッシュ持って来る。
あっ、湯船から出てて。




潤とお揃いのバスローブを身にまとい、
リビングのソファーに座り、鼻を押さえてる俺。
こんな大事な時に鼻血なんて…。

ず〜っと念願だった…
それが やっと叶ったというのに
僅か数秒で終わってしまったえーん



〜〜〜〜〜〜〜


いつもだったら、
潤が俺にピトっとくっついて寝るのに、
今夜は…

しょお先生、具合悪くない? 
大丈夫?

ぜんっぜん問題ないよ、大丈夫‼︎


でも、また鼻血が出るかもしれないから
注意しておかないとね。

僕 しょお先生の事 見守ってるから
安心して寝て、ね♡

うん、ありがと😓

潤の優しい気持ちは、すごく すごく嬉しいし、
俺って幸せだと思う。

だけど、
ちょっと寒いような気がするのは、
そばにいるのに抱きしめられない
悲しさの所為かも…汗