潤と2人で歩くいつもの帰り道。

2人で歩いているというのに、

『お世話ってなにかなぁ?照れ 』
それが気になって仕方ない。

色々勝手な妄想を膨らませていたら、

しょお先生、何かいい事あったの?
すごく 嬉しそうな顔をしてるけど。

えっ、そうかなぁ照れ
いつもと変わらないと思うけど〜。

そぉ?
でも、しょお先生が嬉しそうにしてると
僕もなんだか楽しい気分になるニコニコ

ホントに?

うん。

あぁ、なんて幸せな会話なんだろう。

潤と会話していると自然とホンワカして、
優しい気持ちになれる。

だから、潤と過ごす時間が何ごとにも代え難い。

〜〜〜〜〜〜〜〜





しょお先生、夕御飯 すぐ作るから待っててね♡

うん、
あっ、でも なんか手伝う事あったらするよ。

ううん、今日は 全部 僕がするから大丈夫。

分かったニコニコ

潤の作るご飯はいつも美味しくて
しかも、栄養面も考えてくれているから、
俺には絶対出来ない事だし 
本当に潤は凄いと思う。




しょお先生、夕飯出来たよ〜

は〜い、


呼ばれて食卓についたものの、
何故か俺の前には 何も置いてなくて、

???

『あれっ?』

不思議に思っていると、

しょお先生、〝あ〜ん〟して♡

えっ?

もしかして、潤が食べさせてくれるって事?

昨日は、俺が潤に食べさせてあげたけど、
今日は 潤が食べさせてくれるの?

嬉しくて、でも ちょっと恥ずかしい。

潤が俺の口に運んでくれた料理は、
凄くやさしい味がした。

うまい‼️

良かった〜。

僕ね、しょお先生が美味しそうに
僕の作った料理を食べてくれるから、
凄く嬉しいニコニコ

俺も、潤の作ってくれる美味しい料理を
食べられて凄く嬉しいよウインク
潤、いつもありがとう。
大好きだよ❤️

ありがと、しょおせんせ
僕も…大好き💜

潤との会話がちょっと〝バカップル〟みたいな
気もするけれど 
でも 毎日 伝えたい、

とても大切な事だと思うから