潤、

はい!

そんなに緊張しないで爆笑
それに、敬語はやめない?
優しい笑みを浮かべて話す櫻井さん。

あの、でも…
6歳も年上の人にタメ口というのは
ちょっと無理です。


そんな事、言わないで。
敬語は 禁止、それから櫻井さんも。
だって俺たち〝恋人同士〟だよ?

櫻井さんの言葉にかぁっと顔が熱くなるのが
分かる。

〝恋人同士〟

そう、僕と櫻井さんは恋人同士なんだ。
なんかちょっとくすぐったい。


じゃあ、
〝しょおさん〟って呼んでいい?

もちろん‼︎
櫻井さんよりも その方が何倍も嬉しいよ♡

それから…

潤、ちょっと待っててくれる?
そう言って、隣の部屋に行ったしょおさん。

しょおさんを待っている間、
リビングの扉を開け テラスに出た。

眼下には 広々とした公園、
左手側には 日本一のオフィス街が見える。

ここは、
しょおさんと出会わなければ、
多分 縁のなかった場所、見る事のなかった景色。


僕のこれから…
しょおさんと出会った事で、
大きく変わっていくのかな?




潤、ここにいたんだ、寒くない?

うん、大丈夫ニコニコ


しょおさんと2人並んで 
ここからの景色を楽しむ…筈だった。

しょおさん、もっと こっちに来て♡

いや、ここからも景色はよく見えるよあせる

しょおさん、
もしかしてだけど 高所恐怖症?



何でも完璧に出来そうなしょおさん。
そんなしょおさんの全然違う一面が見られて
凄く嬉しかった。


『しょおさん、かわいい💕』