夜・休息の出来ない道の駅 道の駅 笠岡ベイファーム!! | 蝦夷の夢老人ブログ

蝦夷の夢老人ブログ

Ⅰ・ 時間に時間に迫られず
 Ⅱ・ 仕事に追われず
  Ⅲ・ 何時か来る夢に乾杯
   Ⅳ・最後に旅先での自分自身の在り様を好む

 ここでの夜の休息・車中泊は無理

道の駅 笠岡ベイファーム

 

道の駅 笠岡ベイファーム

19時過ぎに単車集まり爆音が凄すぎ

道の駅の駐車場が若者の集会所に成って居ると思う

22時迄我慢したが爆音・単車と若者が更に増え

集団は何をするか分から無い

トラブルを感じ移動しました

申し訳ないが私的に良い評価は出来無い道の駅の一つ

休息の取れ無い道の駅の一つでした

 

ここで休息を取るトラックドライバーも大変に思う

2024問題の解決すべき一つと思う

道の駅・高速道路パーキングエリア問題

これじゃ休め無い…何とかしてください

 

道の駅は地域の情報発信と物販だけでは無いはず

安心して立ち寄れない道の駅 笹岡ベイファーム

 

国土交通省

リンク👇