今朝、旦那様を駅まで送りつつ散歩していたら
駅前の銀行で、トラックが駐車場から出てきてまして
横を通り抜けたとき
誘導してた警備員さんに
異様に反応したらいむ
『⁇』
と思って警備員さんが発してる言葉をよーーーく聞くと
『ライっ
ライっ
』
と

『オーライ
オーライ
』
を威勢良く言っていただけなんですが笑
家ではいつも
『らい
』
と呼ぶので、らい自身ビックリしたのかも笑
かわいいなぁ
iPhoneからの投稿
駅前の銀行で、トラックが駐車場から出てきてまして

横を通り抜けたとき
誘導してた警備員さんに
異様に反応したらいむ

『⁇』
と思って警備員さんが発してる言葉をよーーーく聞くと
『ライっ
ライっ
』と


『オーライ
オーライ
』を威勢良く言っていただけなんですが笑
家ではいつも
『らい
』と呼ぶので、らい自身ビックリしたのかも笑
かわいいなぁ

iPhoneからの投稿

