すっかり書いてなくて…
忘れないうちに

大事な旅行だったので

2日目の朝はひと足先におきて
お風呂はいりました

前日眠すぎて
私だけお風呂に入らず寝てしまったのです

旦那様とらいむは2人で温泉につかり
翌朝ものんびりぐっすり

そんなわけがなく。
ぐっすりなのは旦那様だけ笑
らいむは他の部屋から聞こえてくる
ワンちゃんたちの鳴き声に
とにかく興奮しまくり

どこの部屋にもワンちゃんがいるので
いろんなところから
『わんわんわんわん

』と元気の良い声が…
そんなこんなで布団をたたみにきてくれた番頭さんにも
らいむはとにかくシッポを振って
吠えまくり

すみません、すみません、と謝っていると
『遊ぶのが好きですか?追いかけっことか。
それなら誘ってるんですね、この吠え方は』
と言ってくださいました
らいむはとにかく
いたずら好き
甘え好き
遊び好き
とにかく興奮して吠えているらいむを
そんなふうに温かく迎えて下さった今回の旅館には
とにかく感謝感謝でした

そして私たちの朝ごはんと

らいむの朝ごはん

もーやっぱり美味しくて

朝からがっつりいただきました

一歩らいむは…
う…
美しくない…
ていうか…
汚しすぎ

そしてまたラディッシュを残す

でも美味しそうな茶わん蒸し

のんびりおいしくいただいて
支度をしたらチェックアウトの時間

なんとチェックインからチェックアウトまで
フルで旅館でのんびりさせていただいたのです

それくらい居心地が良くて
スタッフの方々も温かくて
ご飯も美味しくて
大大大大大満足でした


本当に素敵な場所に泊まらせていただきました
もちろんリフレッシュも出来ましたが
色々な意味で考えるキッカケを頂き、
久々にこんなにらいむと一緒にいられました
本当に本当にありがとうございました

最後に記念に

iPhoneからの投稿




