去勢手術を無事に終えて
お風呂も入れるようになったらいむ合格


この連休をつかって修善寺温泉に旅行にいってきました!!


お腹の赤ちゃんも8ヶ月に入ったので
旦那さんと私とらいむの旅行は
これが最後になりますひらめき電球

金曜日仕事を終えて帰ってきた旦那さんはそのまま寝ない状態で…

夜中の3時に出発ニコニコ

渋滞に巻き込まれないように
その時間に出発ですドクロ


でも申し訳ないことに
助席の私は爆睡ショック!

後ろのらいむは興奮して騒ぎまくりドクロ


ごめんね、旦那さんショック!

photo:01




そんなこんなで午前中についた伊豆!!


でも生憎の天気ダウン
晴れてるかと思いきや
突然の大雨ダウン

photo:02




今回は私の体調のこともあり、
動き回るというよりはのんびり旅行が目的でドキドキ

なのでチェックインの時間と同時にチェックイン晴れ

部屋でのんびりです音譜

photo:03




部屋に専属の仲居さんがついてくれるこの旅館アップ


らいむも慣れない環境で
最初は部屋中かいで回って
興奮してましたが汗

徐々に落ち着いて一緒にお昼寝合格



そこから夕飯ですが夜は色々目白押しだったのでとりあえずここまでドキドキ

photo:04



photo:05





iPhoneからの投稿