去勢手術を無事に終えて
お風呂も入れるようになったらいむ

この連休をつかって修善寺温泉に旅行にいってきました

お腹の赤ちゃんも8ヶ月に入ったので
旦那さんと私とらいむの旅行は
これが最後になります

金曜日仕事を終えて帰ってきた旦那さんはそのまま寝ない状態で…
夜中の3時に出発

渋滞に巻き込まれないように
その時間に出発です

でも申し訳ないことに
助席の私は爆睡

後ろのらいむは興奮して騒ぎまくり

ごめんね、旦那さん

そんなこんなで午前中についた伊豆

でも生憎の天気

晴れてるかと思いきや
突然の大雨

今回は私の体調のこともあり、
動き回るというよりはのんびり旅行が目的で

なのでチェックインの時間と同時にチェックイン

部屋でのんびりです

部屋に専属の仲居さんがついてくれるこの旅館

らいむも慣れない環境で
最初は部屋中かいで回って
興奮してましたが

徐々に落ち着いて一緒にお昼寝

そこから夕飯ですが夜は色々目白押しだったのでとりあえずここまで

iPhoneからの投稿




