暑いので最近のらいむはこんな日中は避けて散歩に出しますがコンクリートに近い分やっぱ暑いみたいで帰ってきてしばらくは身体も熱いしずっとこんなんで呼吸しています水分はよく摂っているのでその辺は大丈夫ですが昼間私たちがいない間やっぱり心配どうにかして少しでも涼しい環境にしてあげないと気づくとぐったりのらいむですiPhoneからの投稿