photo:01




最近のらいむはこんな汗

日中は避けて散歩に出しますが
コンクリートに近い分やっぱ暑いみたいで
帰ってきてしばらくは身体も熱いし
ずっとこんなんで呼吸していますダウン

水分はよく摂っているので
その辺は大丈夫ですがショック!

昼間私たちがいない間
やっぱり心配しょぼん

どうにかして
少しでも涼しい環境にしてあげないとショック!


photo:02




気づくとぐったりのらいむですドクロ


photo:03



iPhoneからの投稿