よく寝ます本当よく寝ます( ̄▽ ̄)仔犬のときから何ら変わらず寝てばかりのらいむです(o^^o)ひとしきりはしゃいで気付いたらイビキかいてますΣ(゚д゚lll)またいつか沢山走り回らせてくたくたになるまで走り回らせて一緒に遊びたいなぁ(o^^o)