最近私はらいむと1日中一緒ですクローバー



仕事やめたりしたわけではありませんガーン



ちょっとしたけがのために仕事が出来ず休職中なのですしょぼん



そんなわけでたなぼたではありますが




私はらいむと1日中一緒なのですクローバークローバー



ぽてぽてらいむのすくすく日記



朝ごはんから



お昼寝から



夜寝るまで



くっついて離れようとしません台風



今までこんなに長い間一緒にいたことはないわけで


らいむも最初はペースがつかめなかったのかもしれませんが




今はもう当たり前のように


常に一緒ですニコニコキラキラ



これがいいのか悪いのか


甘えん坊がさらに甘えん坊になってしまっている気がしますしょぼんあせる



だけど



嬉しそうならいむを見ていると



こんな時間もいいなって思えてしまうのですニコニコキラキラ







つい最近




私はらいむに励まされました



とある事情により



私が泣いていたときに




らいむは




顔を臥せて泣く私のしたに一生懸命もぐりこんで






一生懸命私の涙を





ペロペロなめてくれたんです












毎日一緒だからといって


甘やかしているわけではありませんショック!



いけないことをしたときには




目を見て本気で怒りますわんわん




たまに怒り方が厳しかったかなって

反省することもあるくらいだけど





その瞬間







そういうのも全部全部ひっくるめて





らいむと私の絆は




確実に強くなってるんだって





本当に実感しました





ぽてぽてらいむのすくすく日記



私にとって





らいむはもう



ペットとかそういうのではなく



大切な大切な




家族だって




改めて気づきましたキラキラ





今は私のわがままで




相方くんの家で



私もらいむもお世話になっています




利き手が使えないがために



私1人ではらいむのことはもちろん





自分のことすらままならないので




誰かに頼らざるを得ないのですが






正直に言うと





すごく楽しい時間です晴れ





相方くんが異動になってから





こんな時間はもうこの先
絶対ないはずの時間でしたひらめき電球






たまに数日会って遊ぶことはあっても
この生活は今だけです
もうあり得ないけど


らいむも本当にうれしそうで
貴重な時間なんですチョキチョキ




私自身も

リフレッシュできる貴重な時間になりましたクローバー


残り長くはない時間ですが


大切に過ごそうと思いますニコニコハート



ぽてぽてらいむのすくすく日記