私は今家に戻る電車の中です
しばらくは一人の生活です
らいむは今頃相方くんと一緒
福島で約3週間お願いすることにしました
理由はいくつかありますが、今の私にも相方くんにとっても、そういう時間が必要だろうと
らいむという存在が私たちにとってどれだけ大きいか
それを踏まえた上での福島でのお泊まりです
いい子に出来るかな
何より忘れられないかな
よろしくね、相方くん
しばらくは一人の生活です

らいむは今頃相方くんと一緒

福島で約3週間お願いすることにしました

理由はいくつかありますが、今の私にも相方くんにとっても、そういう時間が必要だろうと

らいむという存在が私たちにとってどれだけ大きいか
それを踏まえた上での福島でのお泊まりです

いい子に出来るかな

何より忘れられないかな

よろしくね、相方くん
