私は今家に戻る電車の中です



しばらくは一人の生活ですクローバー


らいむは今頃相方くんと一緒ニコニコ


福島で約3週間お願いすることにしましたリンゴ


理由はいくつかありますが、今の私にも相方くんにとっても、そういう時間が必要だろうとニコニコ


らいむという存在が私たちにとってどれだけ大きいか


それを踏まえた上での福島でのお泊まりです得意げ


いい子に出来るかなニコニコ

何より忘れられないかなしょぼん




よろしくね、相方くん台風