私とらいむは今福島にいます
相方くんの転勤が決まり、そのお引っ越しを手伝うため
昨日から福島入りです

正直すごくさみしいです
きっとらいむも同じ
らいむが私の家族になってから、私と同じ時間、それ以上にらいむと一緒にいた相方くん
私が初めて
を飼うということで
色々教えてくれて
らいむがイタズラしたら
一緒に怒ってくれて
沢山お散歩もお出かけも一緒にしてきました
らいむの『初めて』も沢山一緒に見てきました
初めてのお風呂
初めてのお散歩
初めてのお手
初めての旅行
全部全部一緒でした
何よりもらいむ(rhyme)と名付けたのは相方くん
らいむにとってはきっと
毎日一緒が当たり前のような存在です
そしてもちろん私にとっても
らいむは相方くんが
大好きで大好きで大好きで
私ひとりでいると、玄関を見つめてよく鳴いていました
『まだ帰ってこないのかな~
』
って言ってるみたいに
転勤が多いこの会社で
相方くんとらいむと私と
毎日を3人で過ごすことはもうこの先あり得ません

らいむと相方くんが
じゃれあってるのを見るのが好きでした
2人で寝てるのを見るのが好きでした
もうそんな毎日は来ないんだなって思うと
どうしようもなくさみしいけど
私がこの先
らいむを守っていかなければなりません
2人でしてきたことを
これからはひとりで
らいむが来てから強くなりたいと思いました
あと2日沢山遊びます


相方くんの転勤が決まり、そのお引っ越しを手伝うため

昨日から福島入りです


正直すごくさみしいです
きっとらいむも同じ
らいむが私の家族になってから、私と同じ時間、それ以上にらいむと一緒にいた相方くん
私が初めて
を飼うということで色々教えてくれて
らいむがイタズラしたら
一緒に怒ってくれて
沢山お散歩もお出かけも一緒にしてきました
らいむの『初めて』も沢山一緒に見てきました
初めてのお風呂
初めてのお散歩
初めてのお手
初めての旅行
全部全部一緒でした

何よりもらいむ(rhyme)と名付けたのは相方くん

らいむにとってはきっと
毎日一緒が当たり前のような存在です

そしてもちろん私にとっても
らいむは相方くんが
大好きで大好きで大好きで
私ひとりでいると、玄関を見つめてよく鳴いていました
『まだ帰ってこないのかな~

』って言ってるみたいに
転勤が多いこの会社で
相方くんとらいむと私と
毎日を3人で過ごすことはもうこの先あり得ません

らいむと相方くんが
じゃれあってるのを見るのが好きでした
2人で寝てるのを見るのが好きでした
もうそんな毎日は来ないんだなって思うと
どうしようもなくさみしいけど
私がこの先
らいむを守っていかなければなりません
2人でしてきたことを
これからはひとりで

らいむが来てから強くなりたいと思いました
あと2日沢山遊びます

