私とらいむは今福島にいますキラキラ



相方くんの転勤が決まり、そのお引っ越しを手伝うためクローバー

昨日から福島入りですにひひリンゴ


正直すごくさみしいです


きっとらいむも同じ



らいむが私の家族になってから、私と同じ時間、それ以上にらいむと一緒にいた相方くん


私が初めてわんわんを飼うということで


色々教えてくれて

らいむがイタズラしたら
一緒に怒ってくれて


沢山お散歩もお出かけも一緒にしてきました


らいむの『初めて』も沢山一緒に見てきました


初めてのお風呂
初めてのお散歩
初めてのお手
初めての旅行



全部全部一緒でしたクローバー


何よりもらいむ(rhyme)と名付けたのは相方くんクローバー



らいむにとってはきっと
毎日一緒が当たり前のような存在ですリンゴ


そしてもちろん私にとっても


らいむは相方くんが


大好きで大好きで大好きで


私ひとりでいると、玄関を見つめてよく鳴いていました


『まだ帰ってこないのかな~わんわんチューリップ赤


って言ってるみたいに









転勤が多いこの会社で


相方くんとらいむと私と


毎日を3人で過ごすことはもうこの先あり得ません



ぽてぽてらいむのすくすく日記-2010112213480000.jpg



らいむと相方くんが
じゃれあってるのを見るのが好きでした


2人で寝てるのを見るのが好きでした



もうそんな毎日は来ないんだなって思うと


どうしようもなくさみしいけど



私がこの先
らいむを守っていかなければなりません


2人でしてきたことを
これからはひとりで桜


らいむが来てから強くなりたいと思いました





あと2日沢山遊びますドキドキ



ぽてぽてらいむのすくすく日記-2010112213470000.jpg