毎日毎日大きくなってるらいむわんわん台風


そして


毎日毎日磨きがかかってる甘えんぼぶりシラーダウン



ちょっと前までは
出掛ける準備をしていてもくんくん鳴くだけで


吠えたりはしなかったんですが


最近は


寂しいとすぐ吠えますショック!


それはだいたい

1日一緒にいる時間が長かった翌日


とにかく寂しいんだと思いますしょぼん


でもそれは私も一緒で


らいむがかわいくてかわいくてかわいくて



仕方がありません



ぽてぽてらいむのすくすく日記-2010110423450000.jpg




一昨日、なかなか爪を切らせてくれないらいむを


初めてトリミングに連れていきました台風



トリミングといっても

爪きりと
足の裏の毛のカットと
シャンプー

約2時間、らいむをお任せして


一人でゆったりぶらぶらクローバー


久しぶりに

目的なくぶらぶらするおやすみは

寂しいような
ほっとするような


でもやっぱり寂しいなぁと思いながら


らいむを迎えにいったところ



私を見つけるなり
バタバタ暴れだして


私に飛び込んできましたニコニコ
そしていつものごとく顔をペロペロわんわんチューリップ赤


そんならいむが


本当に何より


かわいくて
いとおしくてラブラブラブラブ



おかえりニコニコリンゴ

ってベル


ちっちゃい家族と一緒に帰りましたアップ


うちに来てからだいぶ経ちますが


すくすく順調に大きくなりつつも

日に日に甘えんぼのらいむですベル


最近は相方くんのほうになついてて


抱っこされて寝たりしてますしょぼんDASH!



ぽてぽてらいむのすくすく日記-2010110423490000.jpg