最近のらいむはクローバー




私の相方くんのお宅に


私含めてお世話になっていますキラキラ
ぽてぽてらいむのすくすく日記-2010092323560000.jpg




待ちに待った挙げ句に



やっと果たしたお散歩も



お天気晴れや時間時計の関係で



行けたり行けなかったりと



きっとらいむも




もっともっと遊びたいんだろうなぁしょぼんキラキラ


と思っていますダウンダウン



とにかく寝ても覚めてもらいむのことばっかりニコニコ



相方くんとの時間の中でも



らいむの存在はとてもとても大きくて




ぽてぽてらいむのすくすく日記-2010092323590000.jpg




こんなに温かいぬくぬくした気持ちにさせてくれるらいむは



私にとって



私たちにとって




『らいむ』というおっきな存在なんだと



改めて感じさせてくれる、



たったひとつの



かけがえのない存在チューリップ赤



オンリーワンなんだなぁクローバーと感じていますニコニコ




そんならいむと








初めての遠出を計画中台風





もはや今から



わくわくしていますニコニコチューリップ赤




ぽてぽてらいむのすくすく日記-2010092400020000.jpg