最近のらいむは

私の相方くんのお宅に
私含めてお世話になっています


待ちに待った挙げ句に
やっと果たしたお散歩も
お天気

や時間

の関係で
行けたり行けなかったりと
きっとらいむも
もっともっと遊びたいんだろうなぁ


と思っています


とにかく寝ても覚めてもらいむのことばっかり

相方くんとの時間の中でも
らいむの存在はとてもとても大きくて

こんなに温かいぬくぬくした気持ちにさせてくれるらいむは
私にとって
私たちにとって
『らいむ』というおっきな存在なんだと
改めて感じさせてくれる、
たったひとつの
かけがえのない存在

オンリーワンなんだなぁ

と感じています

そんならいむと
初めての遠出を計画中

もはや今から
わくわくしています


