もともと私は

朝わりとすっきりキラキラ
目が覚める方で

地震ではまず起きないけど

物音には敏感なほうだと思います


だから

らいむが夜鳴きをすると
ぱっと目が覚めてしまってなかなか眠れませんしょぼん

甘やかさないように
私も我慢して我慢して
ゲージから出さないようにギリギリまで粘りますあせる

ぽてぽてらいむのすくすく日記-2010081509470000.jpg

そのうち諦めてか
泣きつかれてか
寝てしまうけど

私はちょっと疲れ気味でしたダウンダウン


あるとき
いつも一緒にらいむを見守ってくれてる人が

一晩面倒みるから
何もしないでゆっくり休みな


って言ってくれましたクローバー


本当に本当に助かって
同時に優しさに救われて


お願いしてさっさと寝てしまいましたクローバー



そしたら!!


らいむがテレビ相手に
めっちゃ興奮して遊んでたらしいんですしょぼん


ぽてぽてらいむのすくすく日記-2010081509500000.jpg


なにそれしょぼん



そんな可愛いらいむダウンあせる

めっちゃ見たかったですしょぼん

まだまだやんちゃ真っ盛りなので


何にでも興味があって
何でもおもちゃにしてしまうらいむわんわんドキドキ


そして
休ませてくれてありがとうニコニコ