LIMEであること、即ち、魂のソフラン -9ページ目

もはや夏

吉祥寺クレッシェンドで待ってるよ!




Android携帯からの投稿

雪だね

今年初かな、雪見るのは
雨混じりだから積もりはしなそうだけどね
雨も久々だな
ライブの日は晴れるといいけど。

土曜日は大雨か雪らしいけど、ライブ前
最後のリハだから電車が止まらないことを祈ろう


2011/02/17
池袋 手刀
零 from the muses 企画
『零ノ音』
Open16:00/Start16:30

http://rei-fro.com

ぽっぽっぽ

節分の日豆食うの忘れてた。
けど、多分原料大豆は食ってる
年齢の数だけ食べるって言うけど、
おじいちゃん達にはしんどいよな

節分の鬼って正体は
豆喉につかえて、顔真っ赤にして苦しんでいる
おじいちゃん達なのです
・・・か?