売りきれ御免
ミラノサンドBが売りきれてた。
いつもB
仕方ないから、期間限定っぽいのにした。
マスタードが結構辛くて旨かった。
さてリハっちいっちます
今日はボーカルと二人。
ドラムとボーカルって、何しようねぇ
Android携帯からの投稿
いつもB
仕方ないから、期間限定っぽいのにした。
マスタードが結構辛くて旨かった。
さてリハっちいっちます
今日はボーカルと二人。
ドラムとボーカルって、何しようねぇ
Android携帯からの投稿
楽しみなライブ2本っ
5/18 は池袋手刀でGLF LESSON の企画に出ますよ
ギターボーカルのゴトウさんにはもう10年くらいお世話になってますが、対バンは初っ
楽しみすぎます
GLF LESSON めちゃかっこいいすよ
零フロは3番目
5/22 は下北沢屋根裏で太陽の王国 の企画に出ますよ
知り合って間もないですが、感性が俺に近い感じがしてこれまた楽しみです。
これから仲良くしていきたいバンドですね
零フロは4番目
ちょっと暗めなバンドがお好きな方は是非是非な2日間ですっ
チケットのご予約は
rei_fro@yahoo.co.jp
まで!
Android携帯からの投稿
ギターボーカルのゴトウさんにはもう10年くらいお世話になってますが、対バンは初っ
楽しみすぎます
GLF LESSON めちゃかっこいいすよ
零フロは3番目
5/22 は下北沢屋根裏で太陽の王国 の企画に出ますよ
知り合って間もないですが、感性が俺に近い感じがしてこれまた楽しみです。
これから仲良くしていきたいバンドですね
零フロは4番目
ちょっと暗めなバンドがお好きな方は是非是非な2日間ですっ
チケットのご予約は
rei_fro@yahoo.co.jp
まで!
Android携帯からの投稿