LIMEであること、即ち、魂のソフラン -7ページ目

売りきれ御免

ミラノサンドBが売りきれてた。
いつもB
仕方ないから、期間限定っぽいのにした。
マスタードが結構辛くて旨かった。

さてリハっちいっちます
今日はボーカルと二人。
ドラムとボーカルって、何しようねぇ



Android携帯からの投稿

楽しみなライブ2本っ

5/18 は池袋手刀でGLF LESSON の企画に出ますよ
ギターボーカルのゴトウさんにはもう10年くらいお世話になってますが、対バンは初っ
楽しみすぎます
GLF LESSON めちゃかっこいいすよ
零フロは3番目

5/22 は下北沢屋根裏で太陽の王国 の企画に出ますよ
知り合って間もないですが、感性が俺に近い感じがしてこれまた楽しみです。
これから仲良くしていきたいバンドですね
零フロは4番目

ちょっと暗めなバンドがお好きな方は是非是非な2日間ですっ

チケットのご予約は
rei_fro@yahoo.co.jp
まで!


Android携帯からの投稿

鎌倉

GWが3日あったよ
近場で、格安旅行
鎌倉~江ノ島
荷物とカメラ抱えて、かなり階段登った
いい筋トレになりました。


Android携帯からの投稿