保坂知寿さん再始動! | らいむすとーん

保坂知寿さん再始動!

『デュエット』@シアタークリエの初日です。

ということは?

保坂知寿さん、舞台活動再始動です!

マンマのときのようなコブシの出番はないまでも、素敵な歌声が聴けましたよ~♪

あと。踊れないカズさん。台詞に「ダンスはできないんだ」って出てくるんです。あてがきですねw
石井一孝さんは、序盤からハジケて、かなり笑いをさらっていってます。
たぶん地でやってるんだと思うんですが、可笑しいですうれしい顔

知寿さんは、少しですけど、ダンスがありましたよ。クルクルっとか。
その間、カズさんも、なにかしら動いてますが、、、(笑)

この作品は、おもいきりラブコメ。でした。ま、そうですよね。

初日御礼のご挨拶、〆は知寿さん。千秋楽まで頑張ります、と。

最前列には、ミュージカル常連さんのご夫婦が(旦那さんがむっちゃ熱心です^^)、私は14列でしたが、1つ後ろの列には、ブルースアレイの是さんズwithカズさんのライブでお世話になったカズさんファンの方(←G2の夏夜夢でもお見かけした気が)も座っておられました。
ファンが集結してます^^


ところで。今日は午前中から海外版CDで予習してましたが、英語だと頭に残らない^^;