ベビーマッサージの教室&資格取得の講師育成

女性の自立支援

Lime 亀山ちか

 

埼玉県/さいたま市

オンラインで全国対応

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

いつもお読み下さりありがとうございます

 

私についてはこちら⬇️

 

 

 

公式LINEはこちら⬇️

 

ハートレッスンのお問い合わせ・ご予約は公式LINEハート

image

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

お出かけしなくても3回レッスンができちゃいます

 

 

ちか先生

お家に来てくれるんですか?

 

 

 

外出なんて

できそうになかったので

 

 

 

こんなサービス待ってました!!

 

 

 

とありがたいお言葉を

頂いております飛び出すハート

 

 

 

ベビーマッサージ講師の亀山です

 

 

 

実は・・・

 

 

 

私がそんなサービスがあったらいいなと

ずっと思っていたんです

 

 

 

image

 

 

子育て支援で産後サポートや

産後ヘルパーなどの

 

 

 

 

サービスはあるものの

 

 

 

 

自宅に来てくれる

ママと赤ちゃんのレッスン教室を

知らなかったから

 

 

 

 

 

子育て中って

どうしても荷物が多くなってしまったり

 

 

 

 

 

慣れない外出に

赤ちゃんと2人で出かけるなんて

 

 

 

 

 

こんなにも

ハードルが上がるんだと

驚いたのはこの私です

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

だからこそ

あったらいいなを

実現したくて

出張してレッスンが受けられる教室に

力を入れております照れキラキラ

 

 

 

 

自宅に定期的に来てくれるから安心

 

✅どうしても場所見知りしてしまいます

✅人見知りしていまいそう

✅泣いてしまいそうで不安

✅動き回ってしまいそう

✅そもそもベビーマッサージってよくわからない

 

 

 

 

そんな悩み必ずありますよねもやもや

 

 

 

 

 

そんな時

躊躇してしまったり

 

 

 

 

 

興味があったけど

諦めてしまったりと・・・

 

 

 

 

 

そもそもベビーマッサージなんて

やらなくても普通に成長していくものなので

必要性を感じない

 

 

 

 

 

わかります!

 

 

 

 

 

私は支援センターで

ベビーマッサージを受けたことがあったのですが

長男(5・6ヶ月頃)

 

 

 

 

全くいい物だとは思えませんでしたガーン

 

 

 

 

息子は大泣きだし

嫌がっているように見えて

先生からのフォローもなく

 

 

 

 

ただただ悲しいベビーマッサージでした

 

 

 

image

 

 

ですが・・・

 

 

 

 

ひょんなことから

ベビーマッサージの先生になり

 

 

 

 

 

ベビマの良さ

触れ合うことの大切さ

親子のコミュニケーションの重要性を

知ることができ

 

 

 

 

 

考え方が180度変わりました

 

 

 

 

 

そして私と同じように

ただただ悲しいベビーマッサージで

終わってほしくない!!!

 

 

 

 

実はママにとっても

赤ちゃんにとっても

脳に刺激を与えるのに

 

 

 

 

 

“肌に触れること”

これがとても良いんですキラキラ

 

 

 

 

 

さらには

ママも温もりを感じることで

幸せホルモンの分泌もアップアップ

 

 

 

 

いい事づくしなんですよおねがい

 

image

 

 

気軽に参加できるように

全てこちらで

準備してお伺いしています車ダッシュ

 

 

 

 

1回だけでは

効果を実感できないからこそ

 

 

 

 

2回・3回とレッスンを行っています

 

 

 

 

 

 

そして何より

亀山が定期的にママと

お話しできることが

とっても楽しみなんですハート

 

 

 

 

 

1ヶ月後2ヶ月後3ヶ月後と

お子様もぐんぐん

成長していきます

 

 

 

 

 

その度に

ママの悩みや楽しみ方も

変化していきます

 

 

 

 

昨日できなかったことが

今日できるようになったり

 

 

 

 

突然便秘がちになったり

 

 

 

 

夜泣きが始まったりと

 

 

 

 

日々変化する日常だからこそ

お子様の成長を一緒に感じたいからですハート

 

 

 

 

 

image

 

 

ママも自然と

 

ちか先生!こんなことできるようになりましたスター

 

早くまたお会いしたいです

 

 

 

 

なんてお声をいただけておねがい

亀山とっっっっっっっっても

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

子育てって基本は

孤独です

 

 

 

 

こんなことした方がいい

あそこへ行った方がいい

知育玩具はこれだ

 

 

 

 

 

なんてたくさんの情報があるからこそ

迷うことも多いし

 

 

 

 

常に不安と隣り合わせです

 

 

 

 

 

私も子育て真っ只中

孤独で押しつぶされそうな時もありました

 

 

 

 

 

そんな私も日々の育児・子育ての悩みは

たくさんあります

 

 

 

 

 

でも触れ合うことの大切さや

触れ合うことで

変化した親子の関係を経験しているからこそ

 

 

 

 

毎日楽しみながら

ワクワクしながら

子供と一緒に成長しています

 

 

 

 

ベビーマッサージの3回レッスンでは

そんな亀山の日常もちょこっとだけ

お話ししながら

 

 

 

 

 

ママのリフレッシュタイムを

ご一緒させていただいていますおねがいカップケーキ

 

 

 

 

 

そして

自宅でレッスンができることで

お子様も安心

 

 

 

 

 

 

だからご自宅でのレッスンが可能となっていますパフェ

 

 

 

 

 

お問い合わせは24時間

公式LINEより受け付けています!!!

 

お気軽にご連絡ください照れ気づき

 

 

お会いできること楽しみにしております

ロイヤルセラピスト協会 ゴールドライセンス

 

 

 

ロイヤルセラピスト協会 認定講師

ゴールドライセンス所有

親子はぐくみ教室 Lime

代表 亀山ちか(00016135)

 

埼玉県さいたま市桜区白鍬

090-4956-1624