自己紹介おねがい

 

埼玉県さいたま市を中心に活動中🚗³₃

出張をメインとしながら

おうちスタジオもオープンカメラキラキラ

 

 

地域に愛されるベビーマッサージ講師

ロイヤルセラピスト協会 認定講師

クローバーLime(ライム) … 亀山 ちかクローバー

 

 

 

 

〈プロフィール〉

 

1980年生まれ

埼玉県岩槻市育ち(現/岩槻区)

埼玉県さいたま市桜区在住

 

2017年に結婚そして長男を36歳で高齢出産ほんわか

2021年に長女が誕生しうさぎのぬいぐるみ

2児の母になりました

 

 

それまで

介護職として働き…

勤続20年 

 

 

普通に暮らす

どこにでもいる主婦びっくり!!

 

 

この度は興味を持って頂きありがとうございます笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

理想と現実の違い

 

高齢出産し2児の母となったら

急激に感じた

 

 

仕事と子育ての両立

image

 

 

子どもに寄り添う時間は

まず子どもが2人と言うだけで2倍〜3倍

 

 

仕事から帰宅したあとの家事も

子どもが1人の時にできていたことが

 

 

全く出来ないガーンガーンガーン

こんなはずじゃなかった…


image

 

 

 

と毎日落ち込みました

 

 

家事は中途半端になり

育児では

毎日イライラしてばかり

 

 

土日の休みも子供たちを優先することができなかった

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

そして仕事も時間を減らしながら働くことにしてみたけれど

結局同じだったし

むしろ収入が減って

 

 

 

今後の不安ばかりでした

image

 

 

そのため

もっとイライラしたしもやもや

子育てもうまくいかなかった

 

 

 

image

 

夫婦の会話も

ほどんどなかったし

 

喧嘩さえする余裕もなかった

 

 

 

 

ため息ばっかり吐いて魂

全くと言っていいほど

自分の時間なんてないしアセアセ

 

 

 

寝て

起きて

子供たち保育園へ送迎して

仕事して

保育園迎えに行って

夕飯作って

お風呂入れて

寝かしつけるもやもや

 

 

 

毎日毎日同じ繰り返しで

楽しみとか子供達を触れ合うとか

 

夫婦で会話するとか

 

全くなかった絶望絶望絶望

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

そんな時

これじゃだめだ魂ハートブレイク

 

家の中でママが楽しくないと

家族みんなが楽しくない!!

 

 

 

って思うようになって

 

 

 

どうにかしなきゃダッシュ

 

なんとかいなきゃダッシュ

 

でも答えが見つからなくて・・・

 

 

携帯で現実逃避すると

SNSで見るママたちは

 

みんなこんなにキラキラしていてキラキラキラキラ

楽しそうで

 

 

 

何より

子ども優先で

毎日を楽しんでいて

とっても充実している

 

 

 

 

 

私も変わってみたい!

 

楽しみたい!

 

子ども優先してみたい!

 

 

 

  働き方を変えてみたくなった

 

 

子育てしながら

子どもを優先にして

 

確実なバックアップや可能性があるのは

 

ロイヤルセラピスト協会のベビーマッサージ講師

 

 

私はやりたいって思った瞬間に

後先考えずに飛び込む性格なので

 

直感で行動しましたびっくりびっくりびっくり気づき

 

 

 

でもそれは間違ってなかった

 

 

たくさんの女性やママたちが

活躍されていて

 

何より協会の仕組みがすごい!!

 

 

私が体感しているのでこの凄さ

スキルゼロでも起業できる訳

 

直接お話しさせてください照れラブラブ

 

 

決して怪しい協会じゃないことも確かです!!

 

 

 

また。働き方の内容に関しては

別でお話し致しますねあせる

 

 

 

まさか

43歳になって

《働き方》を変えるなんて

 

まして

《起業する》なんて

 

思ってもなっかったから

 

 

 

今でも時々信じられないっキョロキョロ

 

協会員100/4000人 総会へ参加した時の写真です

 

 

そして働き方を変えた今

何か変わったかというと・・・

 

 

子供たちとの時間が増えた!

私の心がイライラしなくなった!

家族が笑っていることが増えた!

夫婦で会話が増えた!

 

月収が上がった。。。

 

 

 

ママの笑顔って本当に

家族に影響するから

 

あのまま色々我慢して

生活していたかと思うと........ガーンガーンガーンガーン

 

 

そんなどこにでもいる普通のママ

こうやって自立できる世界があるってことを

たくさんの人に知ってほしい

 

 

 

そしてもう一つ凄いのが.....

 

 

 

  今度は伝える側に!

 

この経験や資格を活かして

今度は

 

 

わたしが講師となって女性の働き方

伝えることができるのです!!!!

 

 

子連れで仕事うさぎのぬいぐるみ&子連れで資格取得うさぎのぬいぐるみ

 

 

これができるのは

ロイヤルセラピスト協会の

ベビーマッサージ講師だけですびっくりマーク

 

 

 

 

《子育てと仕事の両立》

それが叶う働き方なのです!!!

 

 

 

個人事業主だから

スケジュールは自分で決められるし

働く内容やスタイルは自由だし

収入の上限もない

 

 

でもその代わり

一人で仕事をして

孤独な作業があるのかと思っていたけれど

 

 

 

協会が作り上げてくれる

たくさんの仕組みがあって

 

SNSや集客、ブランディングやブラッシュアップ

 

全て準備できているのですびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

そして一人一人

担当講師がつき、しっかり勉強できるよう

講師自身も常にスキルアップしています

 

 

だから安心して受講することができて

働くことができます

 

 

 

今度は私が

 

モヤモヤを抱えながら時間に追われて

今にも爆発しそうな女性のために

 

 

全力で伴走者になることキラキラ

 

 

それが私の楽しみでもあり

一緒に活躍できる仲間を増やしていきたい!!

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました

 

 

。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

 

Lime 公式LINE

友だち追加

 

image

 

 

ご登録頂くと

 

○スケジュールの確認

○女性の働き方支援サポート

○ママの収入アップの秘密

 

など

 

配信しております♡♡

 

 

 

ロイヤルセラピスト協会 ゴールドライセンス

 

ロイヤルセラピスト協会 認定講師

ゴールドライセンス所有

ベビーマッサージ教室 Lime

代表 亀山ちか(00016135)

 

埼玉県さいたま市桜区白鍬

090-4956-1624