室内水槽に保護したメダカ | Lime

Lime

日々の出来事・趣味のメダカ&金魚・多肉植物・ゴルフ・和装・編み物等々
マイペース更新していきます。

今日の東京は晴れくもり晴れ

最高気温13℃・最低気温6℃

 

青空のいいお天気が続いています。照れ音譜

ですが。。今ワイドショーを見ているとびっくり!!

北関東で地震が活発化していて、1カ月以内に直下型の大地震が起きる確率が高いとか。。

そう云えば午前中も、ベランダのメダカにエサやりしている時に揺れていたみたい。。汗

 

当地域は、下町の木造家屋が立ち並ぶ密集地帯。。

滝汗www。。怖いなぁ。。

 

さて。。気を取り直して

今日はメダカネタです。

 

秋口から屋外でやせ細りになってしまったり弱ったメダカ達を、室内の60cm水槽に保護していました。

その中で、持ち直す事が出来ず☆になってしまったメダカが3匹程ぐすん

他のメダカ達は、ふっくらして元気復活しています。

 

左のメダカは黒系でラメものっています。

ヒレが伸びてくれるといいなぁ。。(´▽`*)

 

ご訪問ありがとうございましたm(*^ー^*)m