懐かしい曲に出逢う。。 | Lime

Lime

日々の出来事・趣味のメダカ&金魚・多肉植物・ゴルフ・和装・編み物等々
マイペース更新していきます。

今日2度目の投稿です。(*^-^*)

 

大好きなゲームが無くなってしまって。。

ホット一息タイム。。。する事が無い。。。笑い泣き

 

なので。。YouTubeを視聴していました。照れ音譜

 

そこで思い出したキラキラ(゚д゚)!キラキラ

 

つい。。数日前。。

車で買い物に行く途中にラジオでかかっていた懐かしい曲

深夜の試験勉強の時だったか。。

ラジオから流れてきた素敵な曲。。

曲名も歌っている歌手も当時は解ら無かった。。

たまに有線で流れても曲に辿り付けず。。ぐすん

 

この時は、曲が終わった後に歌手名を言うかもと、耳をダンボにして聞いていました。笑

この曲が流行った頃は、私は小学生だったのねぇ。。

でも、今聞いてもいい曲だと思いました。

歌詞も解ら無かったので、訳付をUPします。ニコニコ

 

It's Too Late【訳詞付】- Carol King

 

 

 

You've Got A Friend / Carole King

 

ご訪問ありがとうございましたm(*^ー^*)m