今季3回目の九十九里浜砂浴デトックス。

ホームタウンとも言うべき、砂浴の聖地は都心からもアクセス良く、砂質最高で安心安定の深いデトックスができます。
日本全国様々な場所で一緒に砂浴した方々も九十九里浜に来ると「帰ってきたーーーーって感じ。やっぱりいい!」と嬉しそう。






居心地の良い宿、美味しいご飯屋さん、世界でも稀に見る優れた泉質の温泉♨️
そして背後に鎮座して、このワークショップを見守ってくださる海の神々。
全てが揃った素晴らしい場で開催出来ること、有り難し。


台風まだなのに凄い風、でした。


お世話になった方々、いつも優遇してくださる宿や食事処の皆様、ご参加くださる皆様ありがとうございました。毎回課題が出て考えることも多し、ですがやれることをやり切るしかないなあ。
それにしても、岩牡蠣、美味しかった。今季最高のミルキーなお味⚡️







残りの砂浴スケジュールは以下です。湯河原がまだ余裕あります。デトックス、お急ぎください〜
https://www.itoyumiko.work/sunayoku-ws