【茂木さん、健在ナリ】

アキレス腱切ったboy茂木さん、稼働時間減らしたので全然予約取れず2ヶ月ぶり。
ようやくヘアカットしてもらえました。




年相応に弱ってきたかな?と思いきやテンション高め。来月からはフルタイムでガンガン予約入れると言う。
こちらの方が高野山→インド→高野山→関西仕事、でヨロヨロしてます〜

今回は、インド、ラジャスタン地方のジプシーたちが100年くらい前に砂漠で来ていた、凝った刺繍の服を何着か買ってきたので着てみました。




今では作られていない古着、日本で売られていたらきっとメチャ高いかと思いますが、こちらは現地ショップで埃にまみれているのを発掘してきてます。
皆んなは「綺麗だけど日本で普通には着られない」と言って観賞用にするかバックやクッションカバーにしてしまいますが、私は普通に着ます⚡️着れると思う。

100年以上前のものだったりするので、大概ボロボロになっていますが、今回出会ったものは割と状態良く、縫い込まれている鏡なども割れていません。

「なんかさーー、君はそういうの好きだよね〜しかも無雑作に何気なく着ちゃうしさーー」
という口が悪めの茂木節健在。




ムスリムの宗教儀式に使うらしい食器たち。








#boyの茂木さん#ラジャスタン#無雑作に扱われてます〜笑#食器はイスラムの宗教儀式に使うらしい、ムスリム寺院で購入