【ど凄い東北、扉のある場所】

今年の誕生日は東北で迎えました。



花巻からスタートし、盛岡、八戸へ。縄文の聖地、出雲族繋がりのご縁。そしてなぜかインドと直結で繋がっているのが不思議だったのですが、この辺りはインドのトラビダ族が先祖なんだそう。どおりで〜、知らないのは私だけ??色んな事が繋がりました。事前に情報入れすぎず地道にやってます。




友だちアテンドのワークショップも参加✨


強く感じたこと、メッセージを受け取った後に必ず後付けで三次元の確認が来る。
私は疑り深いからね〜、色んな偶然や奇跡が起きても、意外に冷静なのはアーユルヴェーダの体質がカパ(土の性質)だからかな。

色んなところ飛び回っている様に見えるので落ち着かないヴァータ(風の性質)と勘違いされるのですが、地に足が着いているタイプです。













以前アーユルヴェーダのスワミ(先生、僧侶)から職業聞かれて答えたら「カパは見えない事を仕事にする人が多いからね。」と言われて納得。

今回は誕生日が八戸だったので、友人たちがお祝いをしてくれました!
誕生日は仕事などでひとりの事が多く、あまりお祝いしないので、ちょっと照れましたが嬉しかったです。
八戸、食べ物も信じられないくらい美味しいし、神さまも人々もきめ細やかで暖かいし、聖地感半端なくて凄いところ、大好きです。扉がある場所ですからね。












8/2(金)〜4(日)に八戸砂浴デトックス&聖地巡礼ワークショップします。
年に一度の大祭も拝見できますので参加したい方はお早めに。詳細、お申し込みは以下です↓

https://www.itoyumiko.work/sunayoku-ws