千葉聖地巡礼ワークショップ開催しました。
真っ青な空と海、いつもの砂浴ワークショップの場が、まったく違う光景に。
満開の河津桜に身体がびっくり。先週雪だし昨日まで寒かったのに。












千葉の龍神さまたちも益々お元気。
参加者の皆さんに的確なアドバイスと、後押しを。
しかも「私が見本見せるから着いてきなさい!」と熱く語ってくださいました。きめ細かな心配りはさすがヤマトタケルの妻。
神武天皇の母、タマヨリヒメにもたくさんの浄化と実現に向けての調和、後押しをいただきました。





いつも長蛇の列で入れないかき氷屋さんにも何故かすんなり入店。食べると暖かくなり、元気になる不思議なかき氷。皆んなも「えっ?これがかき氷?!」かき氷の概念を覆す、衝撃的なエネルギーフードなのでした。しょっちゅう前を通る私でも数年ぶりでした。
無事に絶品グラチネも食べ、大海原で伸びをして、トロトロの黄色い温泉に浸かって英気を養いました。







次の聖地巡礼ワークショップは
伊勢 3/2(土)3/3、(日)

奈良 3/12(火)、13(水)

熊野 4/13(土)〜4/15(月)
詳細はHPより

https://www.itoyumiko.work/seichi