【今季最終!南伊豆砂浴&聖地巡礼ワークショップ開催しました】

2023年の砂浴デトックスワークショップ、南伊豆を最後にすべて満了!がんばった〜!!
自然界とのコラボなので毎回ドキドキです。


南伊豆のこの木に会いに毎年来ています





今年は開催地の土地の磁場が更に高まり、史上最高の砂浴デトックスワークショップを更新し続けました。ワークショップしながら参加者の皆さんの意識の変容も。
長年ご参加の常連さんも「今年が1番良かった!」とのお声多し。

砂浴は大地と一体化するので、地球の状態が手に取るように分かるのが大きな特徴。
それは世の中の情報とは異なることが多い。
私たちは地球に生きているので、地球と同期するのが1番確実。

毎回人気の南伊豆砂浴デトックス&聖地巡礼ワークショップ。
伊豆は元々日本列島では無く、100万年前にフィリピンプレートに乗ってやってきた南の土地。それが本島とドッキングしたものなので元々生態系が全く違う。
それがさらに色濃い南伊豆で砂浴デトックス、次の日は異界の地、違う星としか言い様の無い場所へ。












「大袈裟に言っていると思ったら本当だったんですね❗️」と驚く人。
私の口から出る言葉に大袈裟とか、話を盛るとか無いですからね〜むしろ押さえて言ってるくらいです。

今年は様々な変更変化があり、例年以上に大変な年でした。沢山のご協力の元、開催することができました。お陰様で生かされています。
祝福の水路となるべく、これからも日々生きていくことを肝に銘じつつ。


















来年は5月末の伊豆大島からスタート予定、青森や北海道など新たな土地も加わりますのでお楽しみに!

11月後半は出雲神有祭聖地巡礼ワークショップ
毎月第3金曜日は瞑想ワークショップも開催しています。
リーディングなど関東だけでなく、関西でもやっていますのでHPなどからお問い合わせください。

https://www.itoyumiko.work/