【伊豆大島個人講座開催しました】







知らないうちに毎月行っている伊豆大島。

今回は個人の方の講座を開催しました。

現地の方は皆、「5月の大島は最高!」とおっしゃいますが、これほど新緑の瑞々しさと光りが目に飛び込んで来るのは初めての経験。








新緑の中に咲き乱れる花々が見事。

火山灰の土壌だからか、普段見ない色味のピンクベージュな草花が多いです。









もちろん三原山は広大な火のエネルギー⚡️

体調が今ひとつだった参加者の方も、いつのまにか元氣に飛び回っていました。

火山エネルギー🌋は激しいと思いきや、微細な振動で優しく包み込む様。そして自分の奥底からパワーが蘇り溢れてくるのを見守ってくれます。

私が以前、1人で三原山に登った時、山は人っ子ひとりいない貸し切りでした。火口からもくもく上がる煙を見て、興奮のあまり雄叫びあげていつの間にか走ってた。たしか直前まで体調良くなかったのに、笑


今回も火山の女神からの恩寵を受けながら、成すべきことを遂行した日々でした

島の方々にもお世話になり、有り難い刻をまた、新たに刻みました。


タイミング合う時にご一緒しましょう。

伊豆大島砂浴マンダラリトリートは満員となっています。

他の砂浴デトックスワークショップは以下になります。

5/2729 伊豆大島(満員御礼)

6/1213 和歌山県和歌の浦

6/1819 九十九里浜

6/2728 湯河原

7/1山形由良海岸

7/912 出雲

7/1718 九十九里浜

8/1314 九十九里浜

8/2728 九十九里浜

9/3九十九里浜

9/1213 湯河原

9/2425 南伊豆