6/30 fri 夢 星 夏 「音を楽しむ」ライブに行って来ました! | Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

リマナニフラスタジオの情報をお届けするブログです。 
 旬の情報をいち早く HOTに皆様に発信します!       
もちろん、ケイ先生&真紀先生からのメセージもお届けします!ぜひ、ご覧下さい。

An Evening with Maki Maggie Inouye

〜Starlight and Summer Dreams〜

 

 

 

 

 

今宵  テーマは

  

   「夢」

   「星」

   「夏」

 

 

 

 

♪〜 la la la ...

優しく聞こえてくる

The Spirit of Aloha  アロハの心❤️

とても嬉しくて 瞬く間にライブに誘い込まれました。

 

続く Sophisticated Hula には 

ピアノが、流れる水の音に聞こえ

清流を勢いよく 白くしぶきをあげて下るよう、キラキラしている。

ドラムの音が、おなかの底に、響いて 海の中へ ぐーんと潜って 夜の静けさを破るように、海面に出ると

 

La La La La〜

♪Look To The Rainbowが始まりました。

 

濃紺の夜空に煌めく星

「Jazz-Love Notes」BSのモノクロの世界の真紀先生が、そこに。。

 夢が、そして 星が輝いています。

 

 

 

 

 

甘く 低く 体にしみわたる声

カクテルみたいな 甘いあたたかさ

 

Music:Mitsukuni Tanabe

Lyrics:Maki Inouye

愛に満ちた調和 

dream time 人間以外は、夢で時限を保っていると、先生のお話は、深く 私の頭の中を何周も巡り 落ちて来る。頭は時に 邪魔になる、お腹で感じたい。先生の教えが、沁みる。

 

 

 

♪Try Your Wings

 母に優しく言われているよう

怖がらないで、大丈夫。行ってみなさい。

 先生の歌のお話で、詩の世界が広がっていくのが、楽しい。行けない所はない。会えない人もいない。

 

 

 

踊りは Na Pua Lei  Lani

 

 

 夜空に舞う美しい星々

 

先生の歌と調和していて、織りなすように美しいと感じた。詩を物語る。 midnight blueのドレスが、星が瞬く夜空のように深い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪Stardust

ふいに、真紀先生の手に

手を伸ばし 触れたくなった。

深い、深い森の中に、落ちていく。遠く上の方から、陽の光がまっすぐ差し込んでいる。 歌を聞いていると、頭の中をつかまれて、シューっと音を立てて、引き込まれてゆく。すぐに現実に戻る時と映像が次々に展開していく時がある。 きのう抱きついていた木の精が、現れたと思った。

 

同じ曲でも いつもいつも 新しく 感情が揺さぶられ、違う世界観を味わう。先生の深いエネルギーに圧倒される。

 

ライブで「音を楽しむ」

音のミキサーに入っているみたいに、グルグル回る躍動感。 思いにあふれ、思いを馳せ 知らない知り得ない世界を知る楽しさ。小さなライブ会場から、計り知れない広い空間に飛び出してゆく瞬間が、たまらない幸せ。

 

 

 

 

 

 

星の下で、踊ろう

ヤシの木陰

夕暮れの浜辺

美しいシルエットが浮かぶ。

 夏が来た。夏のにおいがした。

胸がきゅんとして、大好きな 夏を感じた。

 

 

 

人の数だけ、それぞれ夢がある。そして、天に散りばめられ輝いている。✨ 高い波動に引き寄せられて、思いは、確かな力で、繋がっている。ここに在るものとして、ひとつでありたい。

 

 

 

 

 

 

 

Hanahouの歌を聞きながら

 

夢をみて

夢を描いて

夢を叶えて

 

夏の美しい星々

いつかかなう夢

いつか あなたのそばに ずっと寄り添って 生きたい。

心に熱く まっすぐに沁みるライブでした。 今宵も夢の世界をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

みずがめ座