訪問ありがとうございます。
ママの手で食卓を楽しく♪豊かに!

飾り巻き寿司教室 リママーノ ~lima mano~ 主宰 鈴木さよりです。


おうちでサロンを開いて活動されている方は、おひとりで集客を頑張っていらっしゃると思います。

そんなおうちサロンを持つ方々が、同じマップに載りながら「皆が皆で皆をCMする」という新しい集客法が、おうちサロンマップです。

おうちサロン・教室主催者、企業同士が横で繋がる

チームで仕事をする柔軟性を養う

お客さまからの信頼・安心を得る

お客様の流動

口コミの影響力UP

集客しやすくなり、仕事が楽しみ、やりがいを感じることが出来る

ママが笑顔になれば、子供も笑顔に、パパも笑顔に、社会も笑顔になる!!
(おうちサロンマップHPより)


さいたまで生まれた、おうちサロンマップ。
今では、都内・茨城・神奈川・そして千葉と素敵な輪が広がっています。

千葉おうちサロンマップの立ち上げをして、代表を務めていらっしゃる登丸さんから熱い思いを引き継ぎ、このたび、おうちサロンマップ千葉ベイエリアの代表になりました。

千葉は、松戸・柏エリアのおうちサロンマップTOKATSUと千葉ベイエリアの2枚に分かれて発行となります。
TOKATSUの代表は、引き継き登丸さんが、千葉ベイエリアの代表は私が務めさせていただきます。

おうちサロンマップは、
各サロンにマップが置かれることで、そのサロンに通うお客様が別のサロンを知るきっかけになります。

子育て中のママにとっても有益な情報ですので、地域の子育てサロンや美容室、クリーニング店など、いろいろなところに置いていただけることになり、サロンを知っていただける機会が格段に増えます。
その地域に住む方々にとってはご自分のおうちのそばに「こんなサロンもあったんだ~!」と知ることのできるとても便利なマップになります。
癒しが必要なかた、お子さん連れでお出かけする場所を求めていたかたなどに、とてもお役に立てるマップです。
(千葉おうちサロンマップ 代表ブログより)

ママの笑顔から日本を元気にする!!
千葉ベイエリアには、たくさんのサロンオーナー様がいらっしゃると思います。
是非、ご賛同いただけたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

日本おうちサロンマップ協会のHPはこちら 

千葉おうちサロンマップ 代表 登丸さんのブログは
こちら

おうちサロンマップ千葉ベイエリア 代表 鈴木 さより