こんばんは。
訪問ありがとうございます。
飾り巻き寿司教室 リママーノ ~lima mano~ さよりんです。

今朝、ステキなモノが届きました

大輪のピンクローズのプリザーブドフラワーのリースが額に入り、ガラス面には

                welcome
             lima mano
                          since 2014




お教室の名前が入っているウェルカムボードです。
こんな粋なプレゼントをしてくれたのは、私の妹。
只今、生後3か月のベビーの育児に奮闘中です
しかも、お教室告知をブログ上した日に到着するというミラクルが
箱を開けてウェルカムボードを見た時に嬉しくて涙が出てしまいました
そして、頑張ろう!と言う強い決意を改めて心に誓うとともに、教室名は変えられないな~と思ってしまいました(笑)いやいや、教室名を生み出すのに何か月も費やしたので、気に入ってますから



玄関の飾り棚の早速飾りました。
お教室開催にあたって、名刺やパンフレットの用意はしても、ウェルカムボードなんて全く頭になかった私、ハイセンスな妹に頭が下がります
既に飾っていた造花の作品とピッタリ合って、玄関の雰囲気をさらに素敵にしてくれます。


こちらの飾り棚は、いつもはこんな風にホワイト&グリーン&ピンクで彩られていますが、ハロウィンシーズンとクリスマスシーズンは、ガラッと変わりますのでお楽しみになさってください。



はい、お教室コンセプトである「ママの手」で食生活を豊かに楽しくしていく活動をしていきたいと思っております。

6月 レッスンメニューは、ミニカエルカタツムリです。

 お教室オープン記念レッスン ~豪華お土産付き~
 巻き簾・メモリーカットボード・包丁布巾・船橋の海苔のプレゼント付きです。
ご自宅にお帰りになって、すぐに飾り巻き寿司が始められるようにご用意いたしました。


        レッスン開催日

6月20日 金曜日 10:30~12:30 定員4名様 受付終了
6月23日 月曜日 10:30~12:30 定員4名様
6月24日 火曜日 10:30~12:30 定員4名様
6月26日 木曜日 10:30~12:30 定員4名様 受付終了

       
         レッスン場所

   千葉県船橋市 講師自宅マンション(船橋市役所近く)
   
        レッスン料 ¥3000-


ご自分が巻いた飾り巻き寿司は全てご自身の管理でお持ち帰り頂き、レッスン終了後は講   師が巻いたものをどうぞご試食ください。


持ち物 エプロン・飾り巻き寿司を入れるタッパー・保冷剤・保冷バック
  (季節柄、食品の安全性を保つ為、必ず保冷剤と保冷バックをお持ちください)

お子様同伴のレッスンも可能です。
  
お教室からのお願いと注意事項をお読みいただき、確認したうえで、
   お申し込みを心よりお待ち申し上げております。

お教室の詳しい場所は、お申込みいただきましたら詳しくご案内させていただきます。