藤田君とニアミス   | お菓子と家庭料理 すがの台所 

お菓子と家庭料理 すがの台所 

横浜市で「Cooking Angels」「厨房男子In磯子」
「Men's cooking In 港南台」を主宰をています。

そんなお教室や講座の様子・日常生活で見つけた
美味しい物・楽しいこと・美しいことなどを
綴っています♪

朝起きたら必ずFMヨコハマを点け

 

ラブリーディの藤田君がどこに行くか

気にしつつ朝のバタバタを過ごすのが日課です。

 

今日は馬車道というところまで

聞いた時に出かける時間になり。

 

昨日から桜木町から行くか関内から行くか

迷っていましたが藤田君が馬車道にいるらしいから

関内から行こうか・・・とオットということになり

会えることをほんの少し期待しておでかけ電車

 

帰宅後

藤田君はきっとアイスクリームの日にちなんで

馬車道に来たんだろうな…と思いつつ

調べてみたらびっくり

 

こちらを読んでね

 

私たちが用事があった

横浜合同第二庁舎にいたとか・・・

用事が終わって出る時に

この喫茶室をちらりとのぞいて

 

雰囲気もメニューも値段も昭和だね・・・と

言いつつ

庁舎を後にしましたよ。

 

写真に写ってる時計の時刻を見ると

予約時間まで時間があるから・・・と

コンビニに寄って自動車税の支払いをしたことを

悔やみましたえーん

 

コンビニに立ち寄らなければ会えてたかもえーんえーんえーん

 

12時に終わる予定の用事がナント!!

11時前に終わり

馬車道でのアイスクリーム配布に藤田君いるかも・・・と

来た道を戻ったものの会えず

 

みなとみらいへお散歩に。

 

 

いつも素通りしていた

マリン&ウオークでランチハンバーガー

 

藤田君とは今まで何度もとニアミスしていますあせる

 

いつか会える日を楽しみに

今日もFMヨコハマ聞いています・・・