ハロウィン講座 パンプキンパイを作ろう | お菓子と家庭料理 すがの台所 

お菓子と家庭料理 すがの台所 

横浜市で「Cooking Angels」「厨房男子In磯子」
「Men's cooking In 港南台」を主宰をています。

そんなお教室や講座の様子・日常生活で見つけた
美味しい物・楽しいこと・美しいことなどを
綴っています♪

日曜日

港南台地区センターでパンプキンパイを

抽選で当たった元気な子供たち11人と作ってきましたラブラブ

コロナ禍で中止になって3年越しの開催です。

 

 

Cooking Angels 同様

ハロウィンのお話しかぼちゃの栄養のお話しから

みんな熱心に聞いてくれました。

 

かぼちゃの中身を作って

パイシートを伸ばして

詰めて焼きました。

 

 

 

 

 

それぞれのパンプキンパイが完成しました合格

 

 

 

 

今回ヨコハマダディの取材が入りました。

 

どんな記事になっているか楽しみですラブラブ