夏みかん その後・・・ | お菓子と家庭料理 すがの台所 

お菓子と家庭料理 すがの台所 

横浜市で「Cooking Angels」「厨房男子In磯子」
「Men's cooking In 港南台」を主宰をています。

そんなお教室や講座の様子・日常生活で見つけた
美味しい物・楽しいこと・美しいことなどを
綴っています♪

先日作った夏みかんの皮の砂糖煮の評判がよくドキドキ

親がまた夏みかん持参あせる


ちょうど昨日姪が来たので

また作ることに。


今度はお互いの両親・姪・

たまたま連絡してきた友達におすそわけ。


残っている中身をジャムに。



ライママのひとりごと


ホーロー鍋がないので

ジャムはいつもレンジでチン!!で作ってますけど

やっぱり鍋がいいな・・・と思いつつ。


レンジ あせる


今回は量が多くて何回もチンしたので

本気で鍋を買う気になっています。



ライママのひとりごと


夏みかんを初めて食べた我が家のお嬢さま。


お気に召したようで

そばを離れません・・・あせる


邪魔なんですけどぉガーン