スタッフ一言紹介☆ | 京都伏見なごみ整体リマリマのブログ

京都伏見なごみ整体リマリマのブログ

京都の醍醐と深草で整体、リラクゼーションのお店を運営。何処よりも丁寧に…何処よりも一所懸命…何処よりもお体を楽にいたします。熱血スタッフがお体を楽にいたします。

スタッフを一言で紹介したいと思います。
*これは田中が思うスタッフ紹介です。

☆Club 癒しす

■黒田店長
┗常に前向き

■徳山さん
┗がんばり屋さん

■田中
┗よく喋る!!笑



☆lima lima

■上田店長
┗いつも笑顔

■村木さん
┗ラマ



スタッフへの愛が強すぎて 長々書いてしまいそうだったので 一言にしてみました!!

またスタッフ一人ずつ紹介したいなーと思います♪
意外な一面などなど…

気になる事聞いて下さい(*^^*)


あっ村木さんは ラマではないですよ!!笑
一言で思い浮かんだのが…ラマでした(;´д`)
村木さんすいません。笑

気になる方は、ぜひリマリマで!!




田中