さむーい!! | 京都伏見なごみ整体リマリマのブログ

京都伏見なごみ整体リマリマのブログ

京都の醍醐と深草で整体、リラクゼーションのお店を運営。何処よりも丁寧に…何処よりも一所懸命…何処よりもお体を楽にいたします。熱血スタッフがお体を楽にいたします。

どんどん寒くなってきましたが 風邪などひかれてませんか?

私は12月まで コートを着ないと決めました!!

気合いとストールで大丈夫だと思ってます!!笑




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今、足つぼと部分オイルで使っているホットジェルは 拭き取った後も ポカポカなんです♪


この時期には かなりおすすめです!!


ぜひ ホットジェルお試しください♪


田中