cafe#06つづいてのcafe dairy♡パンケーキシリーズ♡「パンケーキデイズ」USJの店舗へ行きました♫ニコちゃんがかわいいー♡♡お味は...んーーーー(T_T)パンケーキはパサパサっぽい気が(;_;)ハンバーグはん~普通?という感想。でも見た目がものすごくかわいいです♡パンケーキデイズJRユニバーサルシティ駅