パンケーキシリーズ♡
まだまだつづきます!(^^)
おつぎは、
「fulfill」
天満にあるパンケーキカフェです♡
ここは私のmamaが大好きで何回も行ってるみたい!(笑)
親子でパンケーキ好きなのです(^^)(笑)
fulfillのパンケーキは、すごく卵の味わうことができる素朴なお味♡
もちもちしっとり~♡
薄そうにみえて、
かなりボリューム!
ひとりでひとつ食べたら、もーーーうかなりお腹いっっぱい!( ^ω^ )
トッピングの種類が豊富でいろいろあるみたいやから、それでも楽しめそう~( ^ω^ )
天神橋筋六丁目
subwayの上にあります~♫
こうやってパンケーキblogを書いてみると、パンケーキカフェがいかに多いかを実感(*_*)

