パンケーキシリーズ♧
「Butter」
いろーんなところに店舗を出していて
雑誌・TVにも多く取り上げられているButterさん♫
茶屋町店へいってきたよ♫
Butterのパンケーキは、パンケーキというよりスポンジケーキってかんじ(^^)
とにかくボリュームがすごいから、今まで何回かいったけどひとりでひとつ食べ切れたことがない。。。(>_<)
Butterはなんといっても生乳100%のソフトクリームがめちゃくちゃおいしい!♡
私は、パンケーキしか食べたことがないけど、pizzaとかもあるみたいやから今度はdinnerで行ってみたいな♫