looooove♡だいすきなみんなで、ご飯いったよ( ^ω^ )みんなかわいすぎ~♡お洒落やし、おもしろいし、優しいし本当にみんなだいすき♡ひさびさの辛いお鍋は最高でした♡食べ放題でお腹いっぱーい♡しあわせ( ^ω^ )