S♡Aだいすきなあずあずと潮美とごはん食べてきた♡ずっと行きたかったこのお店♡グランフロントのSOHOLM cafe♡テラスも内装も素敵!いいお天気やったからテラスでcheeeeeers★このメンバーほんとにすき♡まだまだ話し足りない私たちはスタバに移動してからもずーとしゃべってたよ♡(笑)happy nightでした♡( ^ω^ )