i am a dreamy girl!!! -24ページ目

i am a dreamy girl!!!

神戸の女子大生...♡夢はウェディングプランナー(^^)大好きなcafeめぐり,fashion,powr spotめぐりなどなどhappy lifeをつづっていきます♡

love...fashion,make,diet,cafe,food,pancake,pink,kobe,bridal,golf,snidel




今日は、はじめてのmenberでご飯♡


旧居留地の「E.H BANK」へ
いきました(^^)


このお店は昔銀行やったんやってー♡
お洒落で雰囲気も◎!

そして、フレンチトーストがめちゃくちゃおいしかった!♡
中に、チーズが入ってるの♡珍しいよね(^^)

まさかのサプライズで内定をお祝いして頂きました!

photo:03




photo:01





シャンパンが次から次へと運ばれてくる。。。(笑)


photo:02






photo:04




楽しかった~\(^^)/
ごちそうさまでした~!