cheers♡今日は、はじめてのmenberでご飯♡旧居留地の「E.H BANK」へいきました(^^)このお店は昔銀行やったんやってー♡お洒落で雰囲気も◎!そして、フレンチトーストがめちゃくちゃおいしかった!♡中に、チーズが入ってるの♡珍しいよね(^^)まさかのサプライズで内定をお祝いして頂きました!シャンパンが次から次へと運ばれてくる。。。(笑)楽しかった~\(^^)/ごちそうさまでした~!