昨年末から録画たまってて、今日で最終話なので見始めた。
がーー、これ、面白いの??

ジュンギさんとちゃんみん君というイケメン2トップドラマなのに~
うーーむ。
*****ネタバレ*****
ヒロインちゃん、可愛いけど~さすがに可愛すぎて、男には・・・とても見えず
よくある男装ものだった。私は飽きてるのに、いまだに男装ネタかい!?
そうね~時代物だと当時の女性の地位が低すぎて自由に歩けないし、お話にならないから・・・
男同士設定のほうが、一緒に遊べたり飲んだりできるから、しかたない面もあるか。
肝心の吸血鬼はね・・・イ・スヒョク君はぴったりお似合い♪
ジュンギさんの化粧は、髭跡が気になる~
そして、ちゃんみん君は髭が気になる~なにげに自由な世孫だね~
ストーリーがね、未だにちょっとこんがらがってて、つかめず。
話は120年後にとんでて、よーーするに時代設定は「架空」の王様設定なのよね。
可哀そうな世子の話を応用して作ったんだね。
ジュンギさんは占いみたいなので儲けてる?大金持ちよね、よくわからん。
部下の2人は人間よね?どうして部下に?
1か月に1回血が必要って言ったよね?誰が犠牲に?
ずっと齢とらないのに、疑問持たれない?あんな程度の幕でごまかせるの?
止めるまでではないので、もう少し見てみよう。
やっとジュンギさんとちゃんみんが出会ったよ。長かった~