3日目、昼から雨の予報で折りたたみ傘持参で出かける。
*ハーモニーマート
娘が土産が足りないと朝買い物。土産用だけある日本のコンビニ規模のお店。
それにしてもスティックコーヒーの種類が多い!
みんな、スターの顔付。てひちゃんもいるし~
出発前に後で、もう1度ここで買い物。ウォンが少し余ったのでね。
そうそう両替は空港でして、少し明洞でも両替。
ここで前に両替してたC国のたぶん高校生4人。ウォンの束を2,3束・・・そんなに一気に替えなくても。
すごいけどね。
*狎鴎亭ロデオ
ロデオ通りを歩いて、ロケ地巡り。平日の午前は人も少ないね~ここも夕方からの街かな。
たしかに外車多い~
↓パスクーチ:「美しき日々」のロケ地♪ここでくっついたり別れたりの会話したのね

↓ワンス・イン・ア・ブルームーン:あちこちのドラマに登場してるよね

↓マンゴシックス:「紳士・・」ロケ地、テラスが撤去されててがっかり、雰囲気違う・・・

*「マーケットO」のお店でケーキセット
おしゃれ~な店内、せれぶな奥様達のお茶会開催中
ホテル出発より1時間半早いけど、明洞に戻る。
あれこれして30分前にホテルに戻る頃に小雨が降り出す。
ほぼ雨は降らずに歩けて良かった♪