紅さんなう! 紅さんなう!! 紅さん紅さん紅さんなう!!!
紅さんなう! 紅さんなう!! 紅さん紅さん紅さんなう!!!
紅さんなう! 紅さんなう!! 紅さん紅さん紅さんなう!!!
紅さんなう! 紅さんなう!! 紅さん紅さん紅さんなう!!!
(。◕ ω ◕。≡。◕ ω ◕。) おっおっおっおっ
紅さんをぎゅーぎゅーしたいな じたじたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな(力的に無理)
首噛まれるのもアリだよ 噛んでいいよ 紅さん
紅さんと二人で買い物に行くことになって、
なんでもない顔で「デートだねー」って言って「そうだねー」と軽く流されたい。
紅さんはいつも肩を出していますが、
朝、こっそり肩にキスマークつけて、いつ気づくかなーと思っていたら、
紅さんが出かけたのに私が気付かず、
夕方帰ってきた紅さんが手錠を握りしめて笑顔で睨んできたため、覚悟する。
(。◕ ω ◕。≡。◕ ω ◕。) おっおっおっおっ
紅さんをちやほやしたい。
ちやほやされ慣れてるだろう紅さんが飽きれてるのを見て、
さらにちやほやしたい。ちやほやしたい。
紅さんがPixivで「さとこ R18」で検索をかけるのを全力で阻止したい。
ボーマス会場では紅さんにレン君コスしてもらいたい。
しかし、強烈な違和感を発する高身長に無意識に目がいってしまい、
「も、もう着替えるっ」 と逃げ出そうとする紅さんを必死にフォローしたい。
(。◕ ω ◕。≡。◕ ω ◕。) おっおっおっおっ
朝起きるといきなり横に寝ていた紅さんに、
どう接していいかわからずに食事中も言葉少なになり、
うさぎのお茶碗とか使わせてるのが何故か申し訳なくなりたい。
食後、お皿洗うねとか言われても
「あっ私がやりまする!」とか敬語がおかしくなりたい。
紅さんなう! 紅さんなう!! 紅さん紅さん紅さんなう!!!
紅さんなう! 紅さんなう!! 紅さん紅さん紅さんなう!!!
紅さんなう! 紅さんなう!! 紅さん紅さん紅さんなう!!!
紅さんなう! 紅さんなう!! 紅さん紅さん紅さんなう!!!
(。◕ ω ◕。≡。◕ ω ◕。) おっおっおっおっ
紅さんが秘密にしてるのに執事喫茶で執事さんしてるのに出くわして、
怒りマークを浮かべた笑顔を納めたい。
紅さんがいつまでたっても結婚してくれなので、
そのたびに「婚姻届持ってきますね」 「法廷で会おう」 みたいな会話を毎回やりたい。
魔法少女か… って呟いてる紅さんに
「紅さんが魔法使いになったら世界滅亡だね」とか声をかけたくて、
でもきっとプロレス技とかかけられそうなので我慢する。
(。◕ ω ◕。≡。◕ ω ◕。) おっおっおっおっ
疲れて帰ってきた紅さんがソファで隣に座って、
そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、唇を奪いたい。
紅さんが目を閉じて唇をこちらに向けるので、
しばし動揺して迷って、それを表に出さないように、頭突きしたい。
秋葉で出会った紅さんはなんとコスプレをしており、
声をかけると 「ば、罰ゲームだよ!」 と
言い訳するけど、そのコスプレ似合ってますね、
と本心を口にしたところ、無言で首を絞められたい。
(。◕ ω ◕。≡。◕ ω ◕。) おっおっおっおっ
「そろそろ結婚しようか」 ってメールを紅さんからから貰い、どきっとしたい。
「ほんとですか!?」と送ると 「今日エイプリルフールだよ」
って返ってきて絶望したあと
「いじめられて嬉しいでしょ?」 と来て、内心喜んでる自分に落ち込みたい。
紅さんなう! 紅さんなう!! 紅さん紅さん紅さんなう!!!
紅さんなう! 紅さんなう!! 紅さん紅さん紅さんなう!!!
紅さんなう! 紅さんなう!! 紅さん紅さん紅さんなう!!!
紅さんなう! 紅さんなう!! 紅さん紅さん紅さんなう!!!
紅さんなう! 紅さんなう!! 紅さん紅さん紅さんなう!!!
紅さんなう! 紅さんなう!! 紅さん紅さん紅さんなう!!!
紅さんなう! 紅さんなう!! 紅さん紅さん紅さんなう!!!
紅さんなう! 紅さんなう!! 紅さん紅さん紅さんなう!!!
紅さん大好きです
結婚してくだry

