あれからどうなったのかといいますとオーディションは
受けないことになりました(´・ω・`)
ちょっと諸事情がありまして・・・
でもあきらめたわけではありません(`・ω・´)
10月にある養成所のオーディションを受けることにしました。
ちょっと難しいところなのですが難しいところほど
やりがいあるような気がします( 。◕◞◟◕。)うんうん
まだセリフ読みなど練習してないのでどうしようかと
悩んでいるんですが近いうちに自宅でできる練習法など
聞いて頑張りたいと思います(*´ω`*)
‥…━━━
ちょっとお悩み中・・・
中学校のときとか高校のときとかの劇でセリフとか
普通に人前で読めてたのに今は人前で読むと赤面というか
恥ずかしくなってしまうんですよね・・・
これじゃぁいけないと思うんです
練習あるのみだと思いますが
自分どうしたって感じですね(´・ω・`)
いろいろ壁がありますが乗り越えていけたらいいな
それではみなさまおやすみなさいませ・・・
★ ☪゚ * ★ いい夢を ☆ 。 ☆ * ☪゚・*:.。