limaの気まぐれブログ -2ページ目

limaの気まぐれブログ

声優さんを目指し中の僕っ子のブログです(。◕◞◟◕​。)★
アニメなどヲタクなお話も出てくると思いますので
そういうのが苦手な方はブラウザバックで…


あれからどうなったのかといいますとオーディションは
受けないことになりました(´・ω・`)

ちょっと諸事情がありまして・・・

でもあきらめたわけではありません(`・ω・´)

10月にある養成所のオーディションを受けることにしました。
ちょっと難しいところなのですが難しいところほど
やりがいあるような気がします( 。◕◞◟◕​。)うんうん

まだセリフ読みなど練習してないのでどうしようかと
悩んでいるんですが近いうちに自宅でできる練習法など
聞いて頑張りたいと思います(*´ω`*)


‥…━━━


ちょっとお悩み中・・・

中学校のときとか高校のときとかの劇でセリフとか
普通に人前で読めてたのに今は人前で読むと赤面というか
恥ずかしくなってしまうんですよね・・・

これじゃぁいけないと思うんです

練習あるのみだと思いますが
自分どうしたって感じですね(´・ω・`)



いろいろ壁がありますが乗り越えていけたらいいな


それではみなさまおやすみなさいませ・・・

★     ☪゚  * ★   いい夢を  ☆ 。   ☆ *   ☪゚・*:.。


ひまわりの一次受かってた\(^O^)/

時間的にも行けそうなんで行ってきます!

バオバブいいなーって思ったんですが
募集期間がギリギリすぎて…

でもひまわり行きます!

頑張るおっ!

もうちょっと早く動き出せばよかった


1月とかさ…


4月に動き出すもんじゃないよね


一応劇団ひまわりのオーディションを受けます


だけどあそこがいいそこがいいって

いろいろ言われたら混乱する


最終的には自分がどうしたいか

どこに行きたいかなんだけど…


でもやっぱりさ

どこに入ったってなれるかなれないかは

自分次第なんだよね


8月に81も受けてみよう


4月17日のひまわりの面接がお仕事で

行けない気がしてきた…

3ヶ月に1回やってるみたいだから

それを受けてもいいし


もうちょっと早く…なんて結局後悔してる


もう後悔なんてしたくない


だから僕は進みます