LIMAスタッフのつぶやきブログ

Fitness&Care&School





日本エフ・レッグ協会 横浜校LIMA


テーマ:
おはようございます!

Body Navi LIMA

足圧ストレッチ
Master Toreiner鳥居です^_^


昨夜は中川店の送別会に参加してきましたDASH!


8年間務めたスタイリストの佐藤くん。
1年生で店舗移動のダイチくん。

私の髪をいつもワガママ聞いてもらい
海で傷んだ髪を担当してくれてました照れ
後輩からも信頼され頼りになるお兄ちゃんが居なくなるのは寂しいですが


新たな一歩のスタートを切ってDASH!もっともっと
沢山のお客様を笑顔にさせて下さいねおねがい
{0FB8A027-E558-4B87-BB1E-1A86F1C1C832}




私達Body Navi LIMAも沢山のお客様に
笑顔で帰っていただけるようDASH!
頑張りますおねがい


{D2C4ADF5-A5D6-4701-A3AF-72923CFAB3F2}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Body Navi LIMAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。